14才きたーーーーーーー!!!!! | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定

やったやった14才なったーo(〃^▽^〃)o



いえーい←



無駄にテンション相葉!!



まー1才老けたけどさー←



早く大学生なりたいんだよねー



なんか自由そうだから←



まー高校いけるかもわかんないけどwww



勉強しなきゃねー



がんばろー←頭悪いクセにのんきww(^_^)v



ねっ順位下がったら志望校頭悪い所にする人だからwwww←←←



将来の夢ないからさー



なんか日本非リア充だし(((笑m



早くリア充なれっ



総理大臣変わってもこっち(庶民)何も変わんないんだよーってね



早くリア充な世の中になりますよーに



まーウチが大学生になるまでにはwwww←自己中ー



だって就職できないと困るしー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あー1年後受験生かー



怖いなー



頭悪い奴なめんなよっw-



とりあいず地道にがんばろうっ



14年間楽しかったー



トータル的にね



いろいろあったけど・・・



嵐さん出会えてHAPPyなったしー( ´艸`)



あげぽよーだー(死語ってねーよっ)