7月26日に投稿したなう | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定



[この前のひみつの嵐ちゃんに出演した子役、はるかぜちゃんこと春名風花さんのTwitterが話題になっています。態度に腹を立てた一部の嵐ファンの暴言に対する返り討ちが素晴らしいと。今日ついにテレビのニュースでも流れたそうです。] 嵐批判されたわけじゃないのにねー
7/26 18:22

[【拡散希望】アラフェスを行った人だけの思い出にするため、DVD化をさせないように会場にダッフィーなどを持ち込もうと考えている人がいるそうです。行けない人が大勢いるのに、こんな考えおかしくありませんか?DVD化のため、嵐ファンでこれを広めて下さい。] そいつら落選させてやるー
7/26 18:23