無事帰ってきたよ | カイちんLife♡

カイちんLife♡

愛犬チワワのカイちんと、たまぁに娘♡

覚えていますでしょうか?
この食事台のことを…

6月中旬にキラパパ先生と次女が
作った作品だょ


夏休みの後半の宿題提出日は
親子で学校の掃除をする日でもあるため
毎年パパが行きます
(アサポンは長女の時から10年間行ったことないよーチョキ)
なのでパパが無事に運び入れ完了!


先日、校内作品展で
食事台の無事を確認して


作品展終了後
次女がなんとか壊さずに
持って帰ってきたよー!!




それでは!!
待ちに待った食事台の
本格デビューー!



どーでもいーかもだけど
この日のごはんは
ささみ、いんげん、ツルムラサキ、キャベツ
と茹で汁のトッピング


さらにどーでもいーかもだけど
ツルムラサキとかオクラ、モロヘイヤの
ネバネバ野菜が大好きな私ラブラブ
この夏良く食べたなぁもぐもぐ
納豆は嫌いハートブレイク
では、お待たせしましたー!
ヨシ!








完食!
って、台が写ってないし(笑)


食事台
これから大切に使おうね音譜


ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


日曜日
入院してる祖父に会いに再び病院へ
前日まで元気だったみたいなのに
この日は調子悪そうだったな……



こーんな感じでベッドでぐったり
(注:この写真は祖父ではありませんww)
デイルームでお土産のお菓子を
一緒に食べようと思っていたのに
残念だったな
元気になりますようにショボーン


そしてアサポン今日の夕方に
ぎっくり腰ガーン
仕事は明日から2連休………
これを幸いと言うか不幸と言うか……


またねー!