願い事 | カイちんLife♡

カイちんLife♡

愛犬チワワのカイちんと、たまぁに娘♡

横浜で次女が書いた願い事

『カイに好かれますように』
笑


この願いを叶えるべく
最近カイが出来るようになった
chu研究
を次女にもk伝授k


おやつ見せて~


お座りさせて~


chuの合図ハート
出来た(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


誉めて~



催促されて~


急かされて~



適当になったけど~
鼻ダヨネ……


誉められて~



言うまでもなく
何度も繰り返しやってたよぷっ
可愛かったWハートWハートWハート


なのに~
カイを怒らすのもお上手で……冷や汗
カイが唸ってると思ったら
次女にガウガウしてた・・・汗
困ったもんだ汗汗



昨日から
安城七夕祭り開催中流れ星
真ん中が次女で
両隣がお友達姉妹ちゃんハートハート


イベント、願い事風船に
またまた願い事を書きに行ってきたよk
『人気なドッグカフェを開きたい』

あら、願い事が変わってる…
お友達が一緒だったから
あれを書くのは恥ずかしかったらしい…
風船に願い事を書いて
一斉に飛ばすんだけど日中に
飛ばすらしいから暑くて見に行けないぼーぜん
また今夜も違う浴衣を着たいらしいから
連れて行こうかな♪


願い事
叶いますようにスマイル


オマケ
今年流行りなのかなエッッ??

点滴ジュース


昨年は
電球ソーダが流行ってたよね……
来年は何かな……