ワンコとにゃんこ | カイちんLife♡

カイちんLife♡

愛犬チワワのカイちんと、たまぁに娘♡

ワンコとにゃんこを飼われている
おうちにお邪魔しましたにこおんぷおんぷ


メンバーは


お邪魔させて頂いたおうちの


コーギーと狆のミックスちゃんうへー




以前、うちに遊びにきてくれた

チワワん


そして
カイおんぷ




にゃんこ2匹Wハート



カイはおうちに着くなり
元気に走りまわり
自由きままに過ごしていましたはーと♡
その間に私たちはタコパたこ焼き
写真撮り忘れなためなーし笑う2笑う2



3匹集合写真(*'∀`*)v

カイ、チョコちゃんに嫌われてるのか
近寄ってもらえないガーン汗
後ろにいるのはきなこだよーきゃ



ニコちゃんのママさんが
近付けようと頑張ってくれたけど
これが限界苦笑




チョコママがウッドデッキで
2匹をよしよしうへーうへー
カイはどっか行っちゃいそうで
ノーリードではとてもじゃないけど出せず…



同じくお外に出れない
にゃんこ(どっちかわからんしずく)
と羨ましそうに眺めてた投げKISSハート
後ろ姿がかわいーなーキャハハWハート



カイは
にゃんこと触れあうの初めてだよーきゃっきゃっきゃっ
最初はね、警戒してたけど
すぐに慣れてしまい
自分から遊びに誘ってたのあは♪
ニコちゃんやチョコと遊ぶよりも
にゃんこたちと遊んでたあは♪
と、言うよりはにゃんこたちの遊びを
邪魔してたあは♪




1人でも自由きままに
お部屋をうーろうろしたり



うちにあるネズミのおもちゃ
そっくりなので遊んだり

1日楽しく過ごしていたねぇラブラブ



また遊びに行かせて下さいなぁはーと♡