たんぽぽの庭☆ | オレンジ中毒

たんぽぽの庭☆

2009年7月18日(日)、「ブラタン☆クリーム日記 」のリーフくん&カヌレちゃんと

リーカヌママさんと「たんぽぽの庭 」に行ってきました~音譜


この日は、雨の予報が出てたせいかドッグランには誰もいませんでした得意げ ヒュル~DASH!


オレンジ中毒
マロンはどこでしょう?みたいになってますョにひひ


↓なぜかマロンはデッキの下の草むらにスリ②ゴロ②あせる
オレンジ中毒

おニューの服着せていったのに、すでに草の色がついてしまったので慌てて裸族にガーン


しばらくすると、リーカヌママさん到着~車


↓リーフくん、久しぶりニコニコ
オレンジ中毒


↓カヌレちゃんはいつものゴロ~ンでご挨拶。かわゆしドキドキ
オレンジ中毒


↓ウチの坊やも狙っておりますョ~!!
オレンジ中毒

↓ストーカーマロン、今日も絶好調あせる
オレンジ中毒


少しランで遊んで、ランチナイフとフォーク


↓ワタシはパスタのランチ、美味しかったよ~にひひ

オレンジ中毒


↓今日もハンターに狙われてますョ手裏剣
オレンジ中毒


↓ウチとは比べものにならないくらいお行儀の良い兄妹~ニコニコ
オレンジ中毒

オレンジ中毒

オレンジ中毒


お腹イッパイになったので、再びランへ~ニコニコ


↓なぜか今日はスリ②ゴロ②が多かったマロン。
オレンジ中毒

↓再びカヌレちゃまのゴロ~ンニコニコ かわゆしドキドキ
オレンジ中毒


↓やっぱりカヌレちゃんを狙う、ストーカーマロンあせる
オレンジ中毒


↓地面にスリ②のカヌレちゃん。かわゆしドキドキ
オレンジ中毒


↓リーフくん遊ぼうよ~音譜
オレンジ中毒


↓ボクは外のワンのほうが気になります!!
オレンジ中毒

蒸し暑かったせいかワンたちもまったりモードになってきたので、再びカフェへコーヒー


↓ベリー味のパフェ食べたよ~いちご
オレンジ中毒

カヌレちゃんは被り物にポーズまでキメて写真撮影させてくれてたけど、ウチのマロさまは断固拒否むかっ


仕方がないのであきらめましたガーン 被り物の写真撮りたかったわ~しょぼん


おしゃべりしたり写真撮ったりしてたら、あっという間に夕方。


時間経つの早い~あせる



この時、2つ離れたテーブルに、どこかで見たダックスちゃんがいてました。


カヌレちゃんはブラックタンやけど、そのコはチョコタンにクリーム色が入ってすごく記憶に残ってたんです。


絶対、前にダックスの親戚探すサイトで奈良で登録してて、ブログも見にいかせてもらってたワンちゃんやと思いました。


だから思い切って話しかけてみたんです。「ブログされてますよね?」って。


そしたらやっぱりビンゴ~チョキ


A Hui Hou! 」ってブログされてるご夫婦さんとマナちゃんというワンちゃんでしたニコニコ


ご夫婦さんはビックリされてたけど(当たり前かっ)、ブログ読ませてもらってることを伝えたら喜んでくださってましたべーっだ!



最後に3ワンで集合写真を撮りました~音譜


↓リーフくんはカメラ目線。なのに他の2ワンが横向いてますあせる
オレンジ中毒


↓2ワンがカメラ目線~と思ったらリーフくんがいないあせる
オレンジ中毒


↓なんとか3ワンの良いお顔ラブラブ!
オレンジ中毒


↓この写真のマロンが、ワタシは1番のお気に入りドキドキ
オレンジ中毒

そして、帰り車に乗って少し走ったところで雨が降ってきました。


ギリ②セーフ。リーカヌママさんの判断はいつも的確ですひらめき電球


リーカヌママさん、遠いところをわざわざ来ていただいてありがとうございましたニコニコ


普段お話できなかったあんな事やこんな事、い~っぱいお話できて本当に楽しかったです合格


また一緒に遊んでくださいねっチョキ 次はどこに行きますか?にひひ