撮影会&カフェ巡り☆ | オレンジ中毒

撮影会&カフェ巡り☆

先日、長居公園の近くにある「Wan Wan Wan 」という室内ドッグランのお店のイベントの撮影会に参加してきましたカメラ


七夕や夏も近しということで、カワイイ金魚の飾り物をバックに写真を撮ってもらいましたキラキラ


浴衣も貸し出ししていたので、着せてみました。

オレンジ中毒


オレンジ中毒

オレンジ中毒

撮影会が終わってから自分で撮った写真です。

ホントはこの台にマロン乗ったらダメなんです。お店の人ゴメンなさいしょぼん




撮影会が終わってからは、ワタシの念願かなえていただき「バーグデリシュー 」に行ってきましたにひひ


この日、ご一緒していただいたのは・・・


はるくん・ここちゃんとパパ・ママ。
オレンジ中毒

オレンジ中毒


タスケて!まかせろ? 」のタスケくんとたみさん。

オレンジ中毒


ダックス生活 」のそらちゃん・かいくんとあきさん。

オレンジ中毒


オレンジ中毒

それぞれにみんな違うメニューをオーダー。
オレンジ中毒


オレンジ中毒

オレンジ中毒


ワタシはハンバーグとチキン南蛮のセットニコニコ
オレンジ中毒

ハンバーグが美味しいとのウワサは本当でした~ラブラブ!


もちろん、マロンにもワン用ハンバーグを注文べーっだ!

オレンジ中毒


お皿がキレイになるくらい美味しかったようですにひひ
オレンジ中毒


↓かいくんの手がカワユイラブラブ!

オレンジ中毒


↓そらちゃん、置物のように天窓に座ってます。カワユイラブラブ!
オレンジ中毒


↓その後、そらちゃんはなぜか高い所からみんなを見下ろしてました目
オレンジ中毒


↓落ちないでよ~あせる
オレンジ中毒


↓貫禄タップリ、タスケ兄さん。
オレンジ中毒


お腹イッパイになった後は、再び移動してドッグカフェ「もるかふぇ 」に行きましたコーヒー

オレンジ中毒


オレンジ中毒

↓看板犬のぴいちゃん。ずっとワオンワオン泣いてたあせる

オレンジ中毒

ここではデザートを注文。
オレンジ中毒

↓ワタシはキャラメルチーズケーキ。超ウマウマ~ラブラブ!
オレンジ中毒

ほぼウチらの貸切状態だったので、お店の方のご好意で店内ノーリードOKにしていただきましたニコニコ

なので、ワンも飼い主もみんなマッタ~リモード。ワンたちなんてネムネムぐぅぐぅしてるし。

↓ここでも貫禄マッタリのタスケくん。
オレンジ中毒

↓たみさんに抱っこしてもらってウハウハなマロン。
オレンジ中毒

↓おやつ♪おやつ♪
オレンジ中毒

↓ウワサに聞いてた、そらちゃんのスリ②ゴロ②。飼い主目の前で見れて感激っすにひひ
オレンジ中毒

オレンジ中毒

↓そらちゃん、スゴイでしゅね~ショック!
オレンジ中毒

↓最後にみんなで集合写真カメラ
オレンジ中毒

オレンジ中毒

オレンジ中毒

気付いたらもう夕方。ワタシの勝手でみなさんをお開きにさせてしまいました。

ゴメンなさいしょぼん

念願のランチが出来てめっちゃ嬉しかったですキラキラ

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

また一緒に遊んでくださいね~ドキドキ

ペタしてね