甘えん坊☆ | オレンジ中毒

甘えん坊☆

平日は仕事してるので、マロンはほとんどの時間を両親と過ごしています。


特に最近、マロンは父親っコになっています。


お昼寝の時も、夜ごはんの時も、テレビを見てる時も、父親の側にいます。


夜9時になると父親が寝る準備をし始めるので、マロンは2階のワタシの部屋に来ます。


日中、よく遊んだり散歩に行ったりした日は・・・


オレンジ中毒

このように熟睡します。


ドッグランとか連れて行った日はヘソ天で爆睡します。


でも、今日みたいに1日雨で外に出られなかった日は・・・


オレンジ中毒


オレンジ中毒

顔に出過ぎですっ!つまらなそーな顔してます。


先ほどのように熟睡してくれてると、お風呂入るのに部屋を出ても静かなのですが、


なかなか寝ない日は、部屋を出るとワンワン吠えるんです。


ご近所迷惑やし、お風呂は入れないし・・・


ヒドイ時は・・・


オレンジ中毒

こんなカンジで、扉の前で寝転びます。

(扉は手前に引いて開ける扉です)


オレンジ中毒

オレンジ中毒


こんなカンジで寝てると見せかけておいて、扉の前に篭城します。


起こさないようにそーっと扉を開けようとしても、こんな前に寝てたら当然起こしてしまいます。


毎日がマロンとの戦いです。(←おおげさ?)


これからの季節、雨でお散歩行けない日が多くなるのでマロンもワタシもトホホです。


なので今週の土曜日は久しぶりに休みなので、ドッグランに行こうと思ってます。


良かったら誘ってください!


ペタしてね