タイムスリップ☆ | オレンジ中毒

タイムスリップ☆

今日は、両親と一緒にお墓参りに行ってきましたニコニコ


ワタシが高校を卒業するまで住んでいたところなのですが、もう今は誰も住んでいません。


多分、日本でも有数の超ド田舎やと思いますあせる


今思えば、よくこんな所に住んでたよなあショック!

200708151152000.jpg

200708151153000.jpg

200708151154000.jpg

200708151155000.jpg

あの頃を思い出して、母と2人で「懐かしいね~」と言い合ってましたべーっだ!


母が1番大変やったと思うのに・・・さすが母は強しですキラキラ


いつもなら、ここに来てもそんなに汗をかかないのに、3人とも汗だくあせる


地球温暖化を身をもって感じた1日でしたえっ



晴れ追伸晴れ

無事、最後のチャンスでロックロックのチケット取れましたチョキ


でも、ワタシの早とちりでなおみちゃんとチケットだぶりましたあせる


これまでご協力いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございましたラブラブ


心から感謝していますラブラブ!


当日お会いできるみなさん、よろしくお願いしま~す音譜