ロック・イン・ジャパン・フェス2007♪ | オレンジ中毒

ロック・イン・ジャパン・フェス2007♪

ロック・イン・ジャパン・フェス2007のクイックレポレポが更新されてまちた音譜


コチラをぽちっとなっ→ ロック・イン・ジャパン・フェス2007


ちょっと~ドキドキ 涼ちゃん、めっちゃカッコいいんですけどドキドキ


やっぱ、キャップもグラサンも何もつけてないのが1番イイドキドキ


こんなに大きく写真載せてもらえるなんて、さすがロッキンびっくりマーク


ロッキン、ありがとおにひひ


このページに


「他のバンドのタオルでもいいよ!」(RYO)と全員にタオルを掲げさせて“チャンピオーネ”へ突入」


と書いてあるのですが・・・


この前のハイグラもどーやら間違いではなかったみたいあせる


涼ちゃん、ゴメンねっべーっだ! 


今日は「FAT」も聞けたみたいで、うらやまCなあ~ラブラブ!


涼ちゃん、お疲れサマーでしたドキドキ


出番終了したからって飲みすぎないでねっビール