スニーカーです。

気に入って買ったものですが、

お気に入り過ぎて、

汚れるのがイヤで、

滅多に履かずに

箱に入れて保管していました。


箱を開けるのは、

買った当初はよく開けて眺めてましたが、

そのうち、

半年に一度、

一年に一度と

関心がなくなり、

大掃除の時に見たら、

革がダメになっていました。


本体と革が分離しかけになっていて、

触ると取れそうに

なっていました。


買ったら、

使う方がいいなと思いました。


物にも寿命があると、

失敗から学びました。


保管してたら経年劣化してたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する