寮管理人の日記です。


前管理人さんから色々と貰いましたが、汚れていたり、使わない物だったりするので、比較的キレイな物はリサイクルショップに売りに行く事にしました。


片付けしたら捨てたくなりますが、ゴミの日が隔週なので面倒にならない内に処分したいのです。


リサイクルショップには、たこ焼き機(500円)、洋服(850円)、ルーター(2200円)、DVDレコーダー(100円)などを売りました。()内に売れた金額を書きましたが、買う時は高いですが、不要品になって手放すとなると安い値段にしかならないですね。


人からもらった物なので金銭的な損はありませんが、片付けする時間、労力を考えると、物を持つのは慎重になりますね。