寮管理人の日記です。


春先というのもありますが、

食事がジャンクフードよりになっているので、体がダル重もです。


手軽に食べれるので、つい、菓子パンの安売りがあれば買って食べてしまいます。

調子が良い時が続くと、少し位いいやと思いますが、デキモノが出来たり、かゆみが出るので、反省して玄米、鶏ハム、サラダ、味噌汁の食生活になります。


この食生活の時が、調子はいいのです。


ですが、甘い物の誘惑もあります。

4月は入寮があり手土産で甘いオヤツを頂きました。有難いのですが、自制心が弱いので、見ると食べ過ぎてしまいます。


美味しかったですが、食べ過ぎるとかゆみが出るので自制しなければいけないと思います。


毎回、同じような話を書いているなと思う事もありますが、書く事によって、また、反省して生活を改めようとリセットする心構えになるので、ヨシとします。


ちゃんと出来るのが一番ですが、失敗してもまた、進む方が良いと思います。