寮管理人の日記です。


昨日は、休憩時間中にUR賃貸の物件を見ていました。

家賃が安い所を検索していました。

今月は、有給を取ったので物件を見に行きます。その下準備です。


今の所、家賃が安い所で、埼玉県、茨城県、神奈川県で検索をしました。


安い所は、決まっている事が多いですが、私が部屋を探す頃には空いているかもしれないので前もって見ておきます。(住込契約社員なので下調べしてます)


旅をしながら働く『おてつ旅』も興味があります。シニアも募集している所も若干あるようなので、体力と募集している所があれば、やってみたいと思います。


失業したら生活に不安はありますが、精神的には自由があるので、それはそれで受け止めようと思います。