寮管理人の日記です。


昨日は、退寮された方の部屋の掃除が完了しました。水回りの汚れが酷いので、YouTubeの掃除のチャンネルでプロの方の掃除のしかたを見たので楽に汚れが落とせました。


オレンジエキス配合の洗剤を使って、しばらく時間をおいてからこすると綺麗に落ちました。


暑い時期で大変でしたが、綺麗になると爽やかな気分です。


【昨日の株取引】

昨日は、

NEXT fundsインド株式指数Niftyを売りました。

271円で買って、318円で売りました。

少しですが、利益が出たので、

ヒューリックを買う資金にします。


インドは伸びる地域らしいので、

また、余裕が出来たら買おうと思います。