寮管理人の日記です。


今日は、近所を散歩しました。

朝起きると、少し寒かったので出掛けるのが億劫に感じましたが、

出掛けてしまえば、楽しいです。


寮から歩いて30分くらいの所に、

等々力緑地があるので行きました。


樹齢の長そうな木が生えていて、リラックス出来ました。


それから、丸子橋を渡って、東急の多摩川の方へ行きました。


今日は、フリーマーケットがあり、個人の方が出店されてました。


それから、駅前へ行くとせせらぎ館という建物があり、自由に入れるようなので、入りました。

本がおいてあり、読むスペースがあるので岩合光昭さんの猫の写真集を見ました。


この建物の前には公園があり

緑を眺めながら読書もできます。


近場でも、楽しい散歩が出来ました。