採血結果 | キセキという名の運命

キセキという名の運命

本態性血小板血症と共に
明るく楽しい過ごし方( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




昨日は閃輝暗点が30分間きて


そのあと、10分後くらいに


またくるし


脾臓はずっとグリグリ痛いし…と


主治医に説明したら


次回CTとなりました!




採血結果は


血小板  39.7万

   前回 40万


LDH       568

           前回  200ちょい




その他は変わりなしニヤリ



今回のLDH が高いのは


どぉしてなのかわかりませんニコニコ


まぁ今までにもこんな事くらいは


よくあったし、気にしませんグラサン







連休中は妹ファミリーと


堺浜 海とのふれあい広場で


バーベキューしましたルンルン





まずはサザエとエビ!


おいしすぎぃーハート 







次にステーキキラキラ



そのあとの、アヒージョと焼き肉は


写真撮り忘れて食べまくってた爆笑




子どもたちも、しっかり大人なので


旦那たち交代で焼いてくれたりするので


あたしと妹はテーブルに座って

 
食べる専門照れ







お天気も良くておいしくて


公園内のバーベキュー広場は


まぁまぁの密やったけど


楽しかった音符ラブラブ