”””””””””””””バトンリレー 始めました!” いしちゃんが面白いこと始めたよっ”””” | キセキという名の運命

キセキという名の運命

本態性血小板血症と共に
明るく楽しい過ごし方( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




バトンリレーが
りーばぁーさんさんから
ひろまんさんの代わりに回ってきたので
バトンを繋がせて頂きます音符




クローバー 自己紹介

去年、初孫が生まれて
ババばか炸裂中です!!


クローバー 病歴


☆  2000年くらいかな?

 胃痛の為、胃カメラ検査で

 採血したら本態性血小板血症見つかる


☆  バイアスピリンが合わず

 無治療で9年


☆  2009年 脾腫がわかり

 以来、ハイドレアで治療中

 今年で11年目の服用薬




クローバー 夢や目標


楽しい老後グラサン





クローバー 最近腹が立ったこと


なぁ〜いニコニコ




クローバー 自慢等々 


ついてる!ついてる!って思い込む自分爆笑

アホなだけか笑い泣き




クローバー 秘密


言えませ〜ん!

墓場まで持っていくニヤリ



クローバー   最後に一言 


たくさんのブロ友さんと繋がれた事に

感謝しています。




ひろまんさん!

最近、点呼ないけど元気ですかー?




猫キラキラ次のバトンを


メルモちゃん


に、繋がせて頂きますニコニコ