月齢アート イースター | キセキという名の運命

キセキという名の運命

本態性血小板血症と共に
明るく楽しい過ごし方( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



11ヵ月の月齢アートは


イースターブルーハーツ






うさぎ柄のワンピと


うさ耳カチューシャを


作ってみましたキラキラ








    

前身頃にレースを挟んでブルーハート









スカート部分にギャザー音符



















レースの穴にサテンリボンを


通して結びますブルー音符





うさ耳カチューシャは


100均で子供用の


ネコ耳カチューシャを分解爆笑






フェルトで型取って


耳が自立するように中にワイヤーを


入れてボンドで接着ニヤリ 









まるーい穴があいてるレースを


貼ってキラキラ









その穴にパールビーズをひとつづつ


ボンドでくっつけます音符







    


こんな感じニコニコ







100均カチューシャには


白のフェルトを貼りつけて







100均の造花を組み合わせて


マスキングテープでクルクル爆笑


ボンドでペタペタ口笛










 

そしたら、裏が醜いほど汚くて笑い泣き




白のリボンでごまかしましたニヤリ


うさ耳はしっかり自立してくれて


大成功照れ




出来あがりラブラブラブラブ





今回は素材選びの時点で


イースターらしい、うさぎ柄に


出会えたのでら



かわいくなりましたピンクハートピンク音符











 










最近、言葉になってない事を


いっぱいしゃべってくれて


かわいさ倍増!!


たまらんわぁ〜ラブラブラブ