近江八幡に | キセキという名の運命

キセキという名の運命

本態性血小板血症と共に
明るく楽しい過ごし方( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



晴れた日に行ってきました太陽



ランチは近江牛のひつまぶし割り箸




落ち着いた趣きなお店で

柔らかお肉サイコーでしたラブラブ




ラコリーナ は

たねやグループで クラブハリエも

入ってました音符




残念ながら、草屋根の芝は

メンテナンス中でしたタラー



画像拝借


こぉゆーの、見たかったなぁ〜アセアセ




店内下矢印









お土産のショップもおしゃれですねキラキラ






菜の花が満開で、うわぁーって感じちょうちょ





その後、日牟禮八幡宮へ





ここにも、たねや とクラブハリエがピンク音符





周りは、メンタームの歴史が見れる所や

古い街並みがステキですグリーンハーツ















ロープウェイで上がると

琵琶湖が見えて、改めて

大きい湖やなーと照れ






近江八幡は、まだ外国人には

見つかってないよぉです爆笑

なんか違和感あるくらい

ひとりも会いませんでしたうずまき



初めての近江八幡

のんびりお出かけにピッタリでしたルンルン