今日はこのブログのお話。

ブログを開設したのが、約4年前。その間、訪れた箱根の旅館が33旅館。コツコツたまって、大分、数が増えてきました。これからアップを予定しているフォンテーヌブロー仙石亭、富士屋ホテル、金乃竹 塔ノ沢に加えて、ハイアット・リージェンシー箱根、花紋、水の音、雪月花、時の雫あたりを訪れれば、主となる大半の箱根の旅館の評価が掲載できるかなと思っています。旅館が落ち着いたら、箱根の魅力エリアなんかの写真がアップできればいいなぁと・・・

ここ最近は、箱根の旅館名で検索すると、結構、検索でひっかかるようになったこともあって、今年に入ってアクセス数が増え、Amebaブログの温泉ジャンルで、5位以内に入るような日も出てきました。

思いっきり主観で書いているブログなので、まぁ箱根の旅館選びの軽い参考にという感じで読んでいただけたらと思いますが、幸いにもご覧になる方が紳士的な方が多く、ブログが荒れることもなくここまできて、大変貴重なコメントをいただく事も多く、参考にさせていただいています。

今後もマイペースにアップさせていただければと思います。

訪問依頼なんかもあれば、ぜひぜひコメントください。潜入レポートさせていただきます(笑)