Jr.~田島将吾~ | 小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~

小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~

翔くん・泰我くん・樹力くん・大地くん
例え離れてたって心は1つ!
\永遠の最強ダンスチームここにあり!/

健人くん・風磨くん・北斗くん・優吾くん
4人とファンのララリラ!
\永遠の最強グループここにあり!/

田島 将吾(たじま しょうご)


1998年10月13日生まれ(中学1年生)
東京都出身


趣味  野球
特技  太鼓



小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~
最新版田島ちゃん↑

本当に田島くんを見る度に思うんだけど、
彼は本当に才能溢れる人だと思う。
ジャニーズに必要な存在。

田島くんは
「どんな位置でも笑顔で一生懸命」
ってイメージ
本当に今のJr.の時代に一番必要なJr.の模範生!

位置が悪くなったりすると、全力で踊らないJr.がいるけど、
田島くんは自分が良い位置にいてもそうじゃなくても変わらない。
本当にプロ意識が高いと思う

本当に端にいるのがもったいないよ
もっともっと推していいと思う
まだ中1だし、これから推されていくのが楽しみな子(^O^)/