2011年お疲れ様!(中2) | 小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~

小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~

翔くん・泰我くん・樹力くん・大地くん
例え離れてたって心は1つ!
\永遠の最強ダンスチームここにあり!/

健人くん・風磨くん・北斗くん・優吾くん
4人とファンのララリラ!
\永遠の最強グループここにあり!/

森本慎太郎:スノプリからのソロやひぷほと色々なところに行ったり来たり。とても大変だったと思います。私はまた君がセンターに立つことを信じています!

大塚祐哉:今年は前に行ったり後ろに行ったりと忙しかったですね。とりあえずPV組に選ばれてよかったです。来年は岸本くんと一緒にもっと前へ!

栗田恵:今年は推され組に入り、色々な場面で君を見ました。来年はもっとダンス頑張ってほしいな!Jr.ランドも楽しみにしています。

中村嶺亜:栗田くんと一緒に推され組に入りましたね。顔もダンスもすごくよくなり、注目されると伸びるタイプだと思ってます。来年はもっともっと男らしくね!

村治将之助:やっぱり今年一番の村治くんの思い出はスマスマで喋れたことだよね。あれはすごく貴重な経験だと思う。またちびじゅにまじってほしいな!

高橋実靖:今年は注目もあびて、ファンもたくさんついた年だね!タイピング実靖は皆さんに衝撃を与えたはずw来年はそのキャラをいかしつつ、ダンスも体全体で踊れるようになるといいね!

ブローチ海:男らしくなった君にとても驚きました。滝チャンネルの画像出てないのが残念です。ブローチくん踊れてるからもっと推されてほしいな!

山下一成:雑誌組だよね!最近髪を切ってすごく爽やかな一成くんをみてビックリしました。来年は短髪キャラでいこう!

西本京平:最初は瞬きがすごくゆっくりな子っていう印象w最近君のオリジナルダンスにハマっているので、来年もそのダンスやってほしいです!

松倉海斗:多分来年推され組に入るよね!ヤンヤン出てきた時は驚いたけど、松倉くんって背が小さいのに顔立ちがしっかりしてると思う。来年絶対ファン増える!

神宮寺勇太:踊ってる時はカッコいいのに、喋ると可愛いというギャップに惹かれました。ありがとうの「喜び合うときも励ましあうときも」の部分のフリの神宮寺くんが好きです。

宮近海斗:ハマったね。完全にハマったね。マジパの宮近くんが忘れられない私です。

羽生田挙武:その優しそうな顔とその面白いキャラが好きです。来年はもっともっとその面白キャラを前面に出していってほしいです!

木村友哉、工藤嘉誠、齋藤楓、浦野秀太:ありがとう。きみたちのそれぞれの人生楽しんでください。


(椿泰我のは最後に書きます)

(椿泰我、高橋純平、香取拓哉、大橋和也、白岩瑠姫、小手川炎、戸田圭太、上原勝太郎、中村海人、阿部顕嵐、岩岡修輝、松島聡、川崎翔太)



小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊

森本慎太郎 大塚祐哉 栗田恵 中浦嶺亜 松倉海斗 神宮寺勇太
椿泰我 村治将之助 ブローチ海 高橋実靖 中村海人 羽生田挙武
山下一成 高橋純平 浦野秀太 工藤嘉誠 阿部顕嵐 齋藤楓
木村友哉 香取拓哉 上原勝太郎 西本京平 岩岡修輝 宮近海斗



お疲れ様でした!