スクール革命 オーディション | 小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~

小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊 ~美しい愛には影がある日々~

翔くん・泰我くん・樹力くん・大地くん
例え離れてたって心は1つ!
\永遠の最強ダンスチームここにあり!/

健人くん・風磨くん・北斗くん・優吾くん
4人とファンのララリラ!
\永遠の最強グループここにあり!/

懐かしい。懐かしすぎる。

とりあえず、優勝したのは高地優吾くんだったけど、私は栗田恵くんに票を入れていました!
なんかオーディションの時から栗田くんはいける!って思ってたからスノプリに入ったときは本当にうれしかった(=⌒▽⌒=)


あと、齋藤楓くんと吉野翔太くんは少クラとかにも出ててよく見るけど、他の子はあんまり見ない。
実際辞めちゃった子もいるしね。
最後の4人に栗田くんは残らなかったけど、今地道に頑張ってここまで来てるのはすごいと思う。

それだけでした~


小俣翔☆椿泰我☆新藤樹力☆秋山大地 応援隊
おわび。
うん。やっぱりかわいい。