こんにちは。アクセスバーズ認定ファシリテーターの岩崎です。

 

先日、こちらの記事を書いていましたが、、

 

 

とうとうアクセスバーズの先生に来て頂き、バーズセッションを受けることになりました。

 

自分のサロンで。

 

この時は、アクセスバーズって何だろうか?

 

何がそんなに凄いのかな?

 

っていう感じでした。マッサージや瞑想とかともまた違うらしいし、、

 

頭の断捨離って?って感じで実際に受けてみました。

 

 

ちなみに、アクセスバーズのいいところって施術の際に特に器具が必要ないところが挙げられます。

 

だから今回のこの先生のように、気軽に出張でお手入れをしにいく事が出来るんですね。

 

それで、今回は90分のセッションを受けたのですが、、、

 

正直、初めの方はあんまり効果とかを感じていませんでした。

 

どうなっているのか、、? という感じ。

 

でも、でも、、どんどんやっていくとやがて後半には、、

 

 

身体がなぜか、ビリビリします!

 

 

あ”〜〜〜なんなんだ! コレは?!

 

 

 

しかも、色々思うけど何にも声が出ない?!

 

 

それで先生も特に頭をキツく押さえている、なんて事は一切ない、、。

 

 

えぇ〜どうなってるの〜?

 

 

 

 

瞑想やシロダーラをやると多少は身体がビリビリする事もあるんですが、今回はそれどころでは無かった感じでしたよ 💦

 

実際に今は僕がお客様にやって差し上げる立場になりましたが、受けて下さった方も同じような感想を教えてくれました。

 

一体どうなってるんでしょうか?

 

電気器具も一切使っていないのに。

 

ただし、この体感は人によってそれぞれです。

 

ビリビリする方もいれば、ずーっと眠ったままの方、頭の中にいろんな映像が思い浮かんでくる場合、そして何も体感がなかった方まで、、

 

様々です。

 

 

でもよく言われるのは、やり終わって「頭がスッキリした!」という感想。

 

ちなみにこのアクセスバーズに関しては、やる方の技術力や身体能力、エネルギーの大きさって殆ど関係無いんですね。

 

もちろん、やり慣れているか、触るポイントがすぐに分かるか?っていうのはあるけど、基本どなたがやっても同じ結果を作り出せるんですね〜

 

 

それを習得出来るのがこちら

 

 

 

体感は人それぞれですが、このセッションを通して頭の中に蓄積された不要な情報をどんどん削除して行っています。

 

以前お話しした様に、あなたの行動を制限する「制限的パラダイム」心のブロックのようなものであったり、いつの時代からか、過去世の様なものから引きずっている場合もある、誰かに言われて信じ込んでる勝手な思い込みとか、、色々ありますよね、、

 

そんな要らないゴミの様なものをとってくれるんです。

 

毎日毎日、ノートのページ数にして6万ページもの情報が頭に蓄積されています。

 

実際に必要なのはわずか数ページ。

 

 

じゃあ、その要らない情報をどうやったら消せるでしょうか、、?

 

是非バーズセッションを受けにいらしてくださいね^ ^

 

次回はこのバーズセッションを受けて、自分にどんな変化があったか、、

 

にも触れてみようよ思います。

 

 

 

ブログの読者様専用クーポンも!