皆さん、こんにちは。アクセスバーズ認定ファシリテーターの岩崎です。
 
さてさて、世間はゴールデンウィークの真っ最中ですね。
 
皆さん、楽しい休日を過ごせていますか?
 
今日は定休日だったので僕は、奥さんとツナくんと京都の鴨川、主に四条と三条周辺にお散歩に行きました。
 
 
電車で揺られること約20分、、
 
ツナくんはちょっぴりお疲れかな、、

 

 
鴨川の辺りでピクニック。
 
天気も良かったです。

 

 

たまには夫婦でお出かけします。

 

 
テイクアウトしたお惣菜を河原で頂きました。
 
美味しかったです^ ^

 

 

あんまり川の写真が無かった、、

 

 
その後で近くのカフェに移動。
 
河原で遊んでぐったりのツナくん、、。

 

 
こちらでいただいたお料理も美味しかったです。

 

 
今日は本当に色々食べている、、

 


これは写真を凝らして見ていただくと分かりますが、笑、ノンアルコールです!

 

夕方から、緊急事態宣言下の京都ではお酒類の提供が禁止されているんですね〜



この日は京阪電車での移動。

 

電車の中で吠えそうになる度に、こんな感じで餌をやり気を紛らわす 笑


 

帰ってきてからぐったり!

 

この日は朝もしっかり散歩して、二日分くらい歩いた感じ、、

 

 

楽しい休日ありがとうございました!