♡高円寺♡Sakiちゃん♡2 |  Twinkle Dreams ♡ミ

♡高円寺♡Sakiちゃん♡2



いっぱい歩いてカフェへIN!

photo:01


キイチゴのムースを食べました。
甘酸っぱくておいしかった^o^

photo:02


さきちゃん激写♡
笑顔がぱあってしててかわいいです(⌒▽⌒)へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ



photo:03


さきちゃんがTシャツコレクションのスナップされてたよ!
ぐぬぬわたしもTシャツ着ていたらもしかしたらっ(^O^)///
載ってるのみるのが楽しみ!



ここからは写真まつり!

photo:04


photo:05


photo:06



photo:07


colormake!red!
わたしのまつげはあおいろです

photo:08


なんとブラジルからのおみやげ。・°°・(>_<)・°°・。ほろろん
はやくたべたーい!
ありがとう!!

photo:09


おそろいかったの!
お互いに気に入ってウッホッホ
うれしいね♡

photo:10


購入品!どれもかわいい!
沢山着たいな~!






さきちゃんは本当にはじめて会った気がしなかった♡とても楽しくて時間があっという間だったよ~。・°°・(>_<)・°°・。

おしゃれでかわいくてデキる女スーパーガールさきちゃん!ラブバグちゃん!
完璧すぎるわよあなた!
なによりセンスがいろんなところで光ってる!
ほんとにありがとうね~///
いろいろな話をしてたくさん刺激も受けました♡
一緒いいるのもゆったり過ごすのも楽でした(-_^)
また遊んでね!絶対あそぶもん!ふ!



ダイスキ♡♡♡



天使のブログ↓
http://ameblo.jp/lovely-27-bug/

みんなでファンになっちゃお~♡