★は特筆して好きな作品


★かぐや様は告らせたい
★結城友奈は勇者である
・プリマドール
・魔女の旅々
・ぼっち・ざ・ろっく
・お兄ちゃんはおしまい!
・可愛いだけじゃない式守さん
・その着せ替え人形は恋をする
・Angel Beats!
・Engage Kiss
★お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
・氷属性男子とクールな同僚女子
・阿波連さんははかれない
・カッコウの許嫁
・ホリミヤ
・虚構推理
★クズの本懐
・先輩がうざい後輩の話
・やがて君になる
・よふかしのうた
・継母の連れ子が元カノだった
★青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
・スローループ
・ヲタクに恋は難しい
・4人はそれぞれウソをつく
・最近雇ったメイドが怪しい
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・冴えない彼女の育てかた
・久保さんは僕を許さない
・組長娘と世話係
・山田くんとLv999の恋をする
・佐々木と宮野
・女神のカフェテラス
・リアデイルの大地にて
・精霊幻想記
・シュガーアップル・フェアリーテイル
・カワイスギクライシス
・トニカクカワイイ
・さくら荘のペットな彼女
・恋愛フロップス
・弱キャラ友崎くん
・五等分の花嫁
★転生王女と天才令嬢の魔法革命
・最強陰陽師の異世界転生記
・黒の召喚士
・かくりよの宿飯
・私の推しは悪役令嬢。
・彼女が公爵邸に行った理由
・悪役令嬢なのでラスボス飼ってみました
・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
・私、能力は平均値でって言ったよね!
・ティアムーン帝国物語
・実は俺、最強でした?
・天才王子の赤字国家再生術
・処刑少女の生きる道
・史上最強の大魔王、村人Aに転生する
・ひきこまり吸血姫の悶々
・勇者、辞めます
・英雄王、武を極めるために転生す
・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。
・転生貴族の異世界冒険録
・ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
・安達としまむら
・凪のあすから
・豚のレバーは加熱しろ
・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
・賢者の弟子を名乗る賢者
・賢者の孫
・幼なじみが絶対に負けないラブコメ
・チート薬師のスローライフ
・あやかしトライアングル
・夢見る男子は現実主義者
・好きな子がめがねを忘れた
・事情を知らない転校生がグイグイくる。
・君は放課後インソムニア
・恋は世界征服のあとで
・七つの魔剣が支配する
・宇宙よりも遠い場所
★ワールドダイスター
・きんいろモザイク
・氷菓
・となりの吸血鬼さん
・寄宿学校のジュリエット
・一週間フレンズ。
・恋と嘘
・多田くんは恋をしない
・色づく世界の明日から
・恋と呼ぶには気持ち悪い
・リコリス・リコイル
・探偵は、もう死んでいる。
・GOSICK
・ライアー・ライアー
・未確認で進行形
・変態王子と笑わない猫。
・白聖女と黒牧師
・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
・うちの会社の小さい先輩の話
・ゆるキャン△
・月が導く異世界道中
・ありふれた職業で世界最強
・理系が恋に落ちたので証明してみた。
・異世界召喚は二度目です
・転生したら剣でした
・おかしな転生
・現実主義勇者の王国再建記
・レベル1だけどユニークスキルで最強です
・農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
・大正オトメ御伽話
・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
・俺だけ入れる隠しダンジョン
・てんぷる
・わたしの幸せな結婚