MステSUPER LIVE2018♪ | 愛ing~涼介の花えがお♪

愛ing~涼介の花えがお♪

Hey!Say!JUMP の山田涼介くん♡♡応援ブログです、

今年のスーパーライブ♪は
なんと!
1300回記念!!

凄いね!
おめでとうございます❤

そんな素晴らしい記念の回に
出演させて
頂いて嬉しいな~🍀
ありがとうございます❤


やっぱり
スーパーライブは、いつも
新しい✨🆕✨衣装なんだよね。
新調して下さる🎵お衣装✨素敵✨✨

今年は
大人っぽいダークな~キャラメル色。
オープニングは
Perfumeさんと、
オソロでハートふふっ。

Perfumeポーズも
やってたね。ウインク
涼介は
先頭きって、階段降りてきてたから
やってなかったけど。ニヤリ

あの衣装✨
ベストは、皆、 色違い。
涼介💕は
薄めの茶色
シャツは
オシャレなブラック??
ネックレスが
かっこよかったな。

応援ソングメドレーで
先輩の
NEWSと関ジャニ∞と
登場。

でも、もうこの
中堅の位置なんだね。




記念の今年の1枚は
あの
お寿司屋さんに行った時のお写真。
メンバー全員での
このお写真。
いいよね💕

きっと涼介💕はこれ(お写真)
好き❤なんだろうな。

半年後も、
行く予定だって。(メモ📝✒)

「どこのお寿司屋さんなの?」って
タモさん。
それ、
言っちゃうと、やっぱりマズイよね。
高級寿司店だから~💦😅

都内だって
言ってるけど、分かる人には
分かるのかな?景色とかで😅💦

いのピクでも
出たこのお写真。
涼介💕もきっと
好きなんだろうな。
皆さんに見て貰えてよかったね。

JUMPの【マエヲムケ🎵】

登場がめちゃ⤴⤴かっこよかったなぁ。

そして、ジャケットプレイ🎵


お尻ダンス💃が
ここにも、あったのね🎵


涼介💕のお尻💕
(〇ねちゃんから頂いた~🙏)


圭人が
いないから、ラストの
立ち位置が
ちょっと変わってるのがね、
残念😣💦⤵

あそこ、、
涼介が先頭だったのに…

いのちゃん、大ちゃんが
前に出てる。
バランスがあるから
仕方ないのかな。💦💦

大ちゃんが笑顔で
よかった!

やっぱり
大ちゃんは、笑顔が
1番いい。


名古屋公演でも
大ちゃんが笑顔でいて
くれたら、いいな。



涼介💕もね、
笑顔をありがとう❤
イケメンだぁラブ



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
昨日ね、お友達からひと足先に
クリスマスプレゼント🎄🎁
ありがとう❤




大切にするね。

娘にも💙

君、僕。風船🎈
ありがとう~


🍀2307🍀