やほ! !(やまぺ 9.15) | 愛ing~涼介の花えがお♪

愛ing~涼介の花えがお♪

Hey!Say!JUMP の山田涼介くん♡♡応援ブログです、

私の思いが涼介に
届きました。

やまぺの更新、ありがとう~😢

「やほ!!」から始まるいつも通りのやまぺ❤

それでいいんだよ。
いつもの涼介で!👍

マフラー女子
ニット女子
相変わらず好きだね。ひひひ笑ニヤリ

ドームツアーでは、そんな女子が
沢山だよ!きっと…ウインク

何気ない日常の事。
涼介が感じる事。

やまぺで綴ってくれたら嬉しいな~ラブラブ
沢山、更新してね!

掲示板の答えも、待ってるね。ウインク


静岡公演。

無事に終わったのかな??
レポまだ、読んでないけど😅


私は涼介が何にも気にしないで
お仕事出来る
環境にしてあげたい。

エゴサなんて、しないでね。💦

涼介には、ライブの事だけ
考えて頑張ってほしい。



かっこいい涼介❤に
会いたいから。








🍀2250🍀