1週間のコラボ企画....終 | 愛ing~涼介の花えがお♪

愛ing~涼介の花えがお♪

Hey!Say!JUMP の山田涼介くん♡♡応援ブログです、

昨日は、張り込み失敗😵💧
今日も失敗😵💧

地方はね、やっぱりCM流れない。

深キョンドラマでも
CMありませんでした。笑い泣き

捕獲するまで
粘るけどね~~プンプンいろんな番組録画📺🎥


music.jpのCMどこで流れてるの?
やっぱり地方は
無理なのか?(どの地方まで?)

某所で
沢山見てますよ。ニヤリ

モノクロでも、かっこいい❤涼介❤

あと、好きな映画を語る涼介も❤イケメン。


いつか、願いが叶うと
いいね。ウインク

「頑張ります。」ってあの顔の
表情がとっても、いい。

やまぺでは
『一緒に頑張ろう』って。

寒い中での撮影。ほんとにお疲れさま。

ジョンは涼介になでなでして
貰っていい子🐶
明日は、ジョンと奮闘してる秀作ちゃんを
楽しみにしてる。

zipでのコラボ企画。

もてなして冬~
1週間。あっという間だったね

でも
可愛い❤やまちば。

24歳と28歳に、可愛い❤なんて
失礼?

いや、この2人には
この可愛い❤がほんとに、ぴったり。



ぴょんぴょんだけ、何故か
ワイプ。

もったいない。

何故ワイプなのーーー。ってあとで思った


ラストの
リボン結び。上手く結べなかったけど
涼介のお手てが、ほんとに
可愛い❤

この1週間は
涼介のお手てを沢山見れたね。

ありがと。




お願いです。

来週のMステ。
マエガミアリで、お願いします🙇⤵

もみ消して冬~で
見慣れたけどね、やっぱり前髪が欲しいな。






🎵2096