ランチ★ | ryokaのつれづれな日々

ryokaのつれづれな日々

日々の飲み歩き

ランチなどなどおねがい



月曜日



肉のヤマキ商店 日替わりセット



厚切りカルビ丼

七味でお化粧おねがい


味玉醤油そばハーフ


お腹いっぱいになりましたおねがい


また別の日



免許更新で伊丹へ


同僚と合流してランチ🍙


女子っぽいラブ



ふわふわオムレツに海老ライス🍚


一度訪問で良いかな笑


プリンは🍮気になったからお茶で行こうかな笑



休みの日の地元の人気中華🥟



暑くなってきたから冷麺狙いおねがい



焼き豚たっぷりで癖になるなー


やはり安定の美味しさラブ


そんなランチを楽しみながら‥


明日へGO!!