なんか ちゃもとかってのが いるべ?


アレスで痛い子で なんちゃらって聞いてたから


昔の翡翠の奴らみてーに楽しい


喧嘩できんのかなーとw




んでいつ喧嘩売ってやろうかと


しばらく様子見てたんだけどよ









しょーもなwwwwwww




涙目で駄々こねる

ガキじゃねーか;;;;;;




「ボクはこうだったのに

みんなこうしないんだもん;;」ってかwwwwwww



はぁ~ 





お前もういいわ



まじでつまらん




お願いだから

ボク一人で遊んでなさいね^^




チバとpvすんのは

まあ久々に楽しいと思ったわ



全盛期のメイドよりタゲあうんじゃねーかな?

あいつら



ちゃもとかってのはwww 


ロナにいらねーわ あれwwww



pvとかしなくていいから

ブログでオナニーしてなさい^^^^^^ ね^^











どっかに楽しい奴はいねーのかよ!!





そうだ


イルカの団長のブログを見て思ったが


http://ameblo.jp/cfaaq100/entry-10195239884.html#c10261074732


確かにリアルとゲームを混同するガキが

いるかもしれんな


俺が言うのもあれだが

その辺注意してやらんとな


「殺す」だの「死ね」だの中高生がいるクランの奴らは十分配慮してやらんといかんぞ