次々と新しく入ったクラメンに抜かれ・・

耐えがたきを耐え・・

忍びがたきを忍び・・

地道にレベすること4年・・・


えー本日 私



80になりました!wwww


ds 昼


嬉しかったので

皆に祝ってもらおうと勝手に思い立ち



ds 夜


アルデに協力してもらい



集合

皆様に集まっていただきw



ds

いよいよmob入刀・・と思いきや

ptにプリがおらず 軽く死にかけw


80

周りにヒルしていただき

なんとか80になれました!ww



集合1


今までレベに

協力してくれたhの皆さん


クラメンのみんな


そして名君アルデw


ありがとおお!



そしてローンhのみんな

これからもよろしく!w


SSには写ってないけど

あとから耳やお祝いをくれた人たちも感謝です!^^



dokuro

80になったのを契機に

マークを「牛丼」から

昔のドクロに変えたぜw



このドクロを見るだけで

膝が震える@も多いはず・・・



dokuro2


恐怖のメイド復活じゃい


覚悟しとけや!@どもww



~メイドニュース~


本日貴重なwizさんが入団されましたw

センチメンタルさん よろしくねー^^


ミナ バイバイ^^