結果から言おうw


さーせんw

チバに3分持ちませんでしたw 


俺?    即死^^



pt編成


メイド   チバ


ヲリ3   ヲリ3

ログ3   ログ1

プリ2   プリ2

       wiz2





言い訳をしてやろう!



やはりwizがいねーと

全くpt戦にならね!



当然だが狙ったタゲが

Sで逃がされてる間に

こっちのプリはボックスされてエンド


一人もキルできませんでしたとさw



まあみんなもメイドvsチバ

見たいだろうとwizがinできなくても

ボロ負け覚悟で

無理やり出てやったわ!


おかげで

盛り上がったみたいだからいいけどよw

(一番最低だったのはディセントミスって即死した俺だけどwwホントワリw)


どこが強いってのは

どのクランも言われているほど差は

そんなに感じなかったな


どこも強いと思うぞ



でもすげー楽しかったなw




その後クラン戦付き合ってくれた

華の季節さん ありでしたw


いろいろ勉強になりましたw 

またよろ^^