おし 最近思ったことをつらつらと書いていくか



・ドーベル山井っての 

 優勢な時のみでかくなってイキがるんじゃないよ


・運営さんよ 

 そろそろ80レベ解禁しねーと過疎が進むぜ?


・軟水強いね


・FELT強いね


・後ろのほうでロングSしまくるWIZ 

 まじつまんねーからロナくんな


・しかしメイドってWIZいねーな


・ハートブレイクだっけか あいつ赤球祭り決定


・ログのタイマンは受け付けませんのであしからず


・もうすぐ80なんだけど

 あと30%がやる気がしねえww


・そろそろイシpk始めるかな


・梅 いろいろおめでとう!w


・バランのブログが3日で6000アクセスか・・・


・マロ いろいろ自重しろw


・ドラゴン久しくみてねーな 昼間inできるかちゅーの


・クラン戦やりてーな アルデやらねーかなw


・あいつのブログのラーメンいつもすげーうまそうだw


・明日戦争出れないけどhが勝つよう祈ってるぜ!






                  以上! (不要風w)