いやーw 勝ったなwwwwwwww


水曜日は特に作戦が勝負の戦争だ。

そこではどれだけ全軍が連帯感もって

機能するかが試されるw


アルデ王も頑張ってるし、hがまとまる為にも

ここで負けるわけにはいかなかったなw


本当はもっといろいろやろうと思ったが

今日はhみんなで勝ちにいかせてもらったよw


作戦も成功したり失敗したり まあ楽しかったなw





ハラキリもアレスも関係ねえ

ローンhが連帯感をもって

まとまった成果だw




今後この流れをもっと続けていこうぜw


それができるのは

俺ら指揮官じゃなくて


ローンh みんなだw








戦争の裏で祝福も気にせず、俺の指示で

ひたすらエサとなり死にまくりながら@を釣りまくった

メイドptのやつらもよく頑張ったw


普段こんなこと書かないが今回は書いておくw