現役高校生の徒然なる日常
7月入って
初めての更新!
期末考査で色々
忙しかった……
わけもなく普通に
過ごしてたのですがwww
まあ更新してない間に
服買いに行ったり
初オープンキャンパス行ってみたり
妹手作りのヨーグルト食べて
腹壊したり
と色々あったわけですが( ´ ▽ ` )
今日家に帰ったら
こんなものが置いてありまして
うちヒロミストなんか
いたっけ?www
なんで郷ひろみwwww
母に聞いたら
父ちゃんがゴルフで当てた
景品だそうで( ´ ▽ ` )
恐らくブービー賞かなにか
だと思いますwww

