2021年 12月 16日(木)


ゆず収穫!!


皆様こんにちは!!
東京療術学院 矢嶋です!
今日は……まもなく訪れる冬至に備え
学院になっているゆずの収穫を行いました



たっっっっくさぁーん

なってたからみんなに配るの楽しみにしながら

収穫スタートです!!



矢嶋だけでは埒が明かないと思っていたので

学院生のNさんにも御協力頂きました!

※本当に助かりました!!ありがとうございました


無事に収穫完了!!

収穫後には皆様にお渡しできるように

ラッピング🎁しましたよ〜✨


無事にお渡しの準備を終えて



事務局の受付にプレゼント用意しておきました🎁

明日から先着200名くらいはお渡しできるかと思います🎶


学院にお越しの際は

ゆずももらって帰ってください爆笑オレンジ




東京療術学院

Tel:0120-017-146

Mail:tokyo@ryojutsu.co.jp