ゴールデンウィークですね。コスモス


初日の今日は天気もよく、暖かく、皆さんお出掛けにはもってこいの日ですね。わんわん


学院でも皆さん、授業を受けに来られた学生さんたちが

「今日、気持ちいいですね」

といいながら、学院へお越しになっていました。しっぽフリフリ


学院では、ゴールデンウィークも様々なセミナーやイベントを開催します。


東京療術学院のGW


↑クリックしてくださいね。


お休みにスキルアップや、将来のための検討を進めることもとても有意義だと思います。


5/5(日)には、「ペアで楽しく肩もみレッスン」という内容のイベントもあります。

ご家族・お友達・恋人・・・と一緒に参加してはいかがでしょうか?合格


いつもの肩もみがプロの技になりますよ~。


次週の「母の日」ブーケ1にむけて、お母さんのために学びに来るのもいいですね。ドキドキ


参加お待ちしております。