こんにちはニコニコ


先週の火曜日から、デカドロン4㎎を2錠服用しています。
久しぶりのデカドロン、火、水、木は元気だったのですが、金、土は倦怠感が凄くてほとんど寝たきりでした…。
これは、ステロイド離脱症状?

1年前のDld療法のときは、5錠飲んでいたけど眠れなくなるくらいでここまできつくなかったような?

今回は、眠れなくなるのがイヤですと言って2錠にしてもらったのに、このキツさガーン
更年期も重なってるのかもしれませんが
久しぶりに何も出来ない二日間でした。

また火曜日に飲むのが怖い真顔

こんなふうに体調が悪いと、やっぱり自分は病気なんだなぁと、改めて思い知らさます。

それでも、毎日ダラダラするのも良くないので頑張らないと…と気持ちを奮い立たせたり。
更年期は、なかなか不安定です絶望
そんな不安定な中、50歳になりましたニコニコ


バースデーケーキ😍
私には可愛すぎたけど、美味しかったです。

また、来年の誕生日が迎えられるようにボチボチ頑張りますニコニコ

前回のブログで、フリーライトチェーンk/λ比 2と書いたのですが、λ鎖2の間違いでした。
今度はちゃんと聞いてこようと思いますニコニコ

今日も、読んで下さってありがとうございますm(_ _)m