12月7日、タワーレコード渋谷店であった「ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー」に行って来ました。
渋谷で遅めのスタートということもあってか、イベントスペースからはみ出すぐらいの人が集まっていました。
トークイベントも楽しいけど、やっぱりONEPIXCELはライブ。
観客の拍手や手拍子も大きくなってきて、良い感じになってきました。ライブって、アーチストだけではなく、観客も一緒に参加して作るものだと思うので。
特典会が、ワンマンライブや対バンイベントで使える名札作成ということでしたが、仕上がりは写真のとおり。
スタッフがカードを準備した時は「!」と思ったものの、メンバーが一生懸命書いてくれたので、大切にします。
亜「見て、『委員長』さんだと、何かいい感じだよ」
私「何か偉そうだねw これが一杯使える場所があるといいな」
亜「ガンバります!」
リハーサル
TURN ME ON(ワンコーラス)
セットリスト
1.Spakle
2.Time
MC
3.Girls Don't Cry
MC
4.TURN ME ON
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3