12月5日、東京ソラマチであった「ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー」に行って来ました。
この日の会場は東京スカイツリーに付属する商業施設。クリスマスに向けてキラキラしたイルミネーションが並ぶ中、会場に向かいました。
テレビ局公式グッズショップのインストアです。

1曲目が久びさの「RUN」で拳を突き上げ、「monochrome」「Howling」を加えたセットリストはカッコいい構成になっていました。
可愛いメンバーがカッコいい曲とパフォーマンスで見せるというのは、私の好みにピッタリなので、改めて「ONEPIXCELいいなぁ…」と思いました。
リリース日ということもあってか、観客も多く、ミニライブもこれまで以上の盛り上がりに!

普段のイベントでは「接触」を抑えているワンピクですが、この日のは解禁してのハイタッチ会。お祝いムードで楽しかったですね。メンバーもニコニコしていたし(^^)
特典会の動画は、歌っているところが欲しかったので、「TURN ME ON」の曲を繰り返し聞いて、7秒でピッタリ収まるところを探しました。
歌詞もバッチリ覚えてポーズ指定をしようと準備していたのですが、いざその場になると歌詞が記憶から飛んでしまい、「えーっと、あの…Bメロのところ…」としどろもどろに(^^;
傳ちゃんが理解して、やってくれました。
(仕事では「緊張知らず」と呼ばれているのにw)

帰路にSNSを見ていると、4日はオリコンデイリー9位だったとの情報が流れていました。
メンバーデビューから9か月。着実に前進しているようです。

セットリスト
1.Run
MC
2.monochrome
MC
3.Girls Don't Cry
MC
4.TURN ME ON

5.Howling
 
イメージ 1
 
イメージ 2