8月9日、アリオ川口であった「ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー」に行って来ました。
アリオ川口はONEPIXCELをプッシュということで、店内の大型ビジョンで20分に一度「Sparkle」のMVが流れ、タワレコ店内は天井一面からの吊りポスターをはじめ、ワンピクがジャックという状況でのイベントでした。
ここまでやるなら、土日の昼間のイベントだったら、もっと効果的だったかも…などと考えつつ、イベントに参加しました。
ここはリリイベツアー前半で一度やっているので、今回が2度目。ショッピングモールの中央広場でのイベントなので、通りすがりの人にも見てもらえる所。ミニライブ中も結構、そんな人がいたようです。
ここは「LAGRIMA」でアピールかな、と思いましたが、セットリストは以下のとおり。爽やか系なので、知らない人がフラッと来ても聞ける感じを狙ったかな?
リハーサル「Sparkle」(ワンコーラス)
セットリスト
1 sora
2 Seven Colors
MC
3 Sparkle
MC
4 We Go Now
土日は都合により参加できないので、今回のリリイベツアーは今日が最後。しばらくワンピク・ロスになりそうです。
というわけで、特典会でメンバーにご挨拶してきました。
私「2か月お疲れ様」
傳「ねぇ、長かったようで短かった」
私「メンバーはまだスケジュールが続くから、頑張って」
傳「ありがとうございます」
私「今回のイベントは、今日で終わり」
な「汐留は?」
私「ちょっと行けないんだ」
な「そうか…」
私「台湾、楽しんできてね」
な「いっぱい食べてくる」
楽しそうで何より(^^)
私「今回のリリイベツアーは今日で終わり」
亜「えーっ、寂しい」
私「9月以降のスケジュールも楽しみにしてる」
亜「じゃあ、福岡に来て!」
それは、ちょっと無理(^^;
イメージ 1

 

イメージ 2