8月8日、ニコニコ本社であった「ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー」に行って来ました。
今日はリリース当日。MVで着ていたTシャツにデニムの衣装をリリイベで初公開しました。メンバーみんな可愛いので、こういうナチュラルな感じも、よく似合います。
台風が関東に近づく中でしたが、いつも以上に観客が来ていました。最前列を女性限定にしていましたが、ステージ前1列は全部埋った感じです(いつもより多いw)。
ざっと見渡すと、初めての人や久しぶりの人も多そうでした。そのせいもあってか、そもそも観客のコールが多くない現場ですが、今日はさらに少な目。個人的には、もうちょっとあっても良いと思うのですが、どういう場になるのが良いか、このあたりも課題かな…
メンバーは、リリース日を喜び、今日も楽しそうにライブを見せてくれて満足。
特典会の前にレギュレーションの説明を亜美ちゃんがカミカミで読み上げてくれたり、セットリストも「One 2 three」を含めて5曲だったり、マネージャーさんのアナウンスがあったり…
9時の閉店時刻になったのに、特典会が終わらなくて、特典会参加者以外は帰るようアナウンスがあったり…
やっぱり、リリース日は特別ですね。
セットリスト
1 Howling
MC
2 LAGRIMA
3 Sparkle
MC
4 We Go Now
MC
5 One 2 three
特典会で…
私「たまプラーザで聞いたんだけど。今回の2曲、どっちが好き?」
傳「う~ん、We Go…、いや、Sparkle!」
私「前回と同じ。私も同じ」
傳「やった」
私「昨日ラジオ聞いたよ。胸キュン台詞とか…」
な「言わされちゃうんで…、慣れていかないといけないんだけど…」
私「言わされちゃうんだ(^^)」
それを聞いて、ちょっと上がったオジサンですw
私「あっ、委員長さん」
亜「この衣装初めて見るけど、みんな似合ってるけど、亜美ちゃんが一番似合ってるよ」
私「えっ、どうしてだろう(^^)」
とか言いながら、どこかうれしそうw
イメージ 1

 

イメージ 2