8月8日、渋谷タワレコであったこぶしファクトリーのリリースイベント、1回目に行って来ました。
力強くてカッコ良いミニライブでした。こぶしは盛り上げ上手ですね。
「きっと私は」にコールを入れて、こんな盛り上げ曲になるのか…。MVでは予想外でしたが、さすが。
「ナセバナル」は感動的な名曲で、「辛夷の花」で聞かせた歌唱が再び。
前作の2曲がストレートにぐいぐい押して来るキラーチューンだっただけに、今回は、最初はちょっと地味かなと思っていたのですが、ライブで聞くと凄く良い。
「明日テンキになあれ」は、やっぱり上りますね。
観客の入りも上々で、2回目はミニライブ開演前に完売したそうです。
握手会では、はまちゃんに「Cattivo、良かったよ」と声を掛けて「あっ!ありがとう(^^)」とリプをもらったので、高速握手会としてはまずまずの出来w
セットリスト
1 消せやしない思い
2 パッチこい!青春
MC
3 きっと私は
4 TEKI
5 明日テンキになあれ
MC
6 ナセバナル
イメージ 1

 

イメージ 2