8月7日、エンタアキバであった「ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー」に行って来ました。コミックが並んだアキバっぽいスペースでした。店舗自体の客足は…(^^;
今日はフラゲ日。予約用紙ではなく、CDが手に入るのはうれしいものです。家にもいっぱい届いてますが…w
昨日に続いて、今日も楽しそうにメンバーがパフォーマンスする様子に、こちらも楽しくなりました。
ステージが低かったので、途中で「後ろの方の人、見えてますか?」と聞いて、ステージに置いた脚立に乗ったり、亜美ちゃんがスピーカーの隙間から後ろの方を覗いたり…、こういうの、ファンはうれしいものです。
リハは非公開で新曲2曲。ただし、パーティション1枚なので音は聞こえる。
セットリスト
1 Hello, Wonder Star
2 Sparkle
MC
3 S
MC
4 We Go Now
特典会で…
私「やっと紙じゃなくて、CDが手に入った」
傳「やっとだね。長くやって来たからね」
私「リピートするね」
傳「リピートして。携帯に入れて」
私「プレイパス付いてるしね」
私「明日、あれば来るね。でも台風が心配だけど」
な「ね、8~9?」
私「もはや自分が雨男かも」
な「みんなそう思ってるんじゃない」
私「リハーサル、笑ってたね?」
亜「スタッフさんが笑わせて来て、歌えない」
それは、スタッフさん、良くないと思う…
20Pになったので、似顔絵を書いてもらいながら、OTOTOYのインタビューの話など…
私「OTOTOYのインタビュー読んだよ」
亜「感動した?」
私「感動した、もっと応援したくなった」
亜「泣いた。ななみんのインタビュー、良くなかった?亜美、泣いたよ、ななみんの隣で」
私がななみん推しだというのは、知られてるようですね(^^;
長めの特典会の時は、ななみん、亜美と3人の会話みたいになって、亜美ちゃんがしゃべっているのを、二人で見てる感じになるw それはそれで楽しい(^^)
イメージ 1
イメージ 2