ずいぶんご無沙汰してしまいまして。
さいきんはまたちょこちょこと撮影しています。


奈良岡美夢さん
1
この笑顔が彼女の魅力かなと思います。
動き回るので撮るのは大変ですが(笑)
確実に楽しい時間を過ごせるモデルさんの一人です。


にょんさん
2
photomodelsに彗星のように現れた佐々木希似のモデルさん。
予約が1分くらいで満枠になる脅威の人気です。
頭の回転もいい方で、表現力がついてきたらすごいことになるんじゃないかと。


品田セシルさん
3
さいきんはKAGUYAのリーダーとしても活躍されています。
自分はアイドルライブから距離を置いていることもあり、まだ行ってません。
(ガチ恋になっちゃうのがこわいというのもあります笑)


榊まこさん
4
アップにたえる超絶美少女です。
映像作品が多いこともあり、「こういうシチュエーション」と
指示したときの表現力には驚かされます。


今年もマイペースに、ぼちぼち撮影していこうかと思っております。