極サギ | 森本亮治オフィシャルブログ Powered by Ameba

極サギ



台風すごかったですね台風!!!!!!!


東京はすでに晴天です晴れ


暑いぐらいですガーン


まだまだこれから台風が直撃するところもあるのでみなさま気をつけてくださいね!!




さて、10月3日からスタートしましたnottv「100万円モバイルシャーロックⅡ」いかがでしたでしょうか?


一部の方しかご覧になれないのは残念ですが、マダムの執事、羊本として出演しております。


引き続き是非ご覧&ご参加くださいニコニコ






ここで告知です!!



竹内力さん主演のオリジナルDVD

「極サギ」が11月7日に発売されることになりましたぱちぱち





「極サギ」

監督:仰木豊
出演者:竹内力/恒吉梨絵/大久保貴光/森本亮治/福間文香/元木大介/本宮泰風/ダンカン/金山一彦
脚本:清水匡/おおぎゆたか
発売元: オールイン エンタテインメント
紀伊國屋書店ウェブストア
こちら から



みなさんスーツ姿のなか、一人だけパーカーにジーパンという姿で撮影させていただきましたにひひ




とっても面白い作品なので是非ご覧ください!



スタッフより