伴桜子(OUR HOUSE) | Ryocky's Blog

Ryocky's Blog

ようこそ、りょっきーのブログへ

最近フジテレビ系列で日曜夜9時放送中のドラマ「OUR HOUSE」の芦田愛菜ちゃん演じる伴桜子のセーラー服姿描きました。

 

 

愛菜ちゃんは2016年現在小学6年生ですが、本作品では1学年の上の中学1年の役を演じています。本人もセーラー服が着れて喜んでたみたいです。

 

愛菜ちゃんのセーラー服姿には本当にデレデレです!!かわいいです!!やっぱりJCはセーラー服に白ソックス・白スニーカーですね!!

 

という訳で、今回イラストを描かせていただきました!!いつものピースサインのポーズで!!

 

愛菜ちゃん演じる桜子は、可愛い容姿とは裏腹に、家では「鬼軍曹」と恐れられているみたいで、シャーロット・ケイト・フォックスさん演じるアリスに対しても母親と認めず、再婚にも猛反対しているキャラクターです。

 

視聴率は低迷しているみたいですね…。期待していただけに残念に思います。

 

でも、視聴率は低迷していても桜子のキャラは好きです。

 

どんな展開になるのか今後に期待です。